ここから本文です

何かナマズの種類を飼ってみたいです 自分はレッドテールキャットが大好きで飼っ...

ntx********さん

2019/9/623:49:05

何かナマズの種類を飼ってみたいです
自分はレッドテールキャットが大好きで飼ってみたいけど流石に後々大変になるので何かナマズでオススメの種類を教えて下さい。理想は最大20〜40
の中型で

す。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    ntx********さん

    2019/9/623:55:55

    ありがとうございます。参考にさせていただきます!
    結構可愛いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/9/718:32:44

レオパードドルフィンキャット。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/9/701:42:00

こんにちは。
60センチ規格水槽でも十分飼育出来るバトラスクキャットはイチオシですよ^_^

こんにちは。
60センチ規格水槽でも十分飼育出来るバトラスクキャットはイチオシですよ^_^