ここから本文です

野菜中心の食生活 肉料理中心の食生活

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:52:15

野菜中心の食生活 肉料理中心の食生活

どっちがいいですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/9/715:05:10

肉料理中心の食生活

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/703:06:20

どちらも偏食です。前者は「ベジタリアン」として肯定的に受け入れられる場合もありますが。

nan********さん

2019/9/700:47:33

野菜はすっごく美味しいんですけど、
ばっかりの食事してると、
結構いろんなもの不足すると聞いたことがあります。
年単位でやってると、しんどくなるとかです。

一方、タンパク質重視の食事では、割と調子いい話を聞きますね。
知り合いでは、半年くらいの限定でしたが、徹底的に炭水化物抜きで、かなり体質改善(太らなくなった)した人がいました。

ご自身の体調と向き合って、体に聞いてみてほしいですねー

nqj48797さん

2019/9/700:38:52

健康面を考えると野菜中心の食生活です。

ID非公開さん

2019/9/700:00:15

半々が良い