ここから本文です

バドミントンやテニスをされている方に質問です。 私が普段使いで使っているラケ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:01:43

バドミントンやテニスをされている方に質問です。
私が普段使いで使っているラケット2本の内、1本のラケットがカラーチェンジをしました。

要するに、私が持っているカラーリングは現在市場に出回っている分で終了ということです。
他のラケットには無いくらい気に入っているカラーなので、今の内にもう1本、予備で買っておこうか迷っています。


買う理由
カラーリングが気に入っている。
使い慣れているラケットである。

買わない理由
今の自分にとって少し物足りないラケット(初級ー中級者向け)である。


こんな感じです。


そこで質問なのですが、あなたが同じ状況だったとしたら、予備で購入しますか?
それとも今の自分のレベルに合った新しいラケットを購入しますか?


意味のない質問であることは分かっています。
買うか買わないかくらい自分で決めろよって話ですし……。
なので、アンケートくらいの気分で回答して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ろんまるさん

2019/9/700:38:48

まあ、今ほしいラケットが他にないなら買っといてもいいんじゃない?
もうすぐ増税するし。
ほしい上級者向けのラケットがあるならそちらを優先的に買うべき。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/700:52:25

    回答ありがとうございます!
    あ……増税……。
    上級者向けラケットは特にこれといって無いので、とりあえず購入しようかと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

かものさん

2019/9/709:05:05

買わないなあ。上級者も使えるモデルじゃないと試合で使えないから。
競技厨なので。

mof********さん

編集あり2019/9/702:47:21

使いなれていてパフォーマンスもあがっているのであれば購入しておいたほうがいいでしょう。

ラケットの種類もほんとに多いですし、
気に入ってるラケットもよいですが、
わたしなら、新しいラケットを購入しますかね。

日々ラケットも進化していますし、
いろんなラケットを使ってみたい
派です。
NEWラケットにします。

mor********さん

2019/9/700:20:12

上級者になったら上級者向けのものを使わなければいけないわけでもないので私なら買いますね('ω')
気分も上がるのでいいんじゃないでしょうか^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/9/700:19:45

買い換えるつもりなら買わない
見た目は気にしないです