ここから本文です

最近アナログレコードが欲しくなりました 最近買ったレコード盤は何ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:22:07

最近アナログレコードが欲しくなりました

最近買ったレコード盤は何ですか?

アルバムタイトルを教えてください

閲覧数:
137
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猿メガネさん

編集あり2019/9/700:30:00

一昨日、6枚届いたんですけど
最も心待ちにしてたのはコレ。

ダニー・コーチマーがジム・ケルトナーと組んだバンド、Attitudesの2nd!

これCD化されてないんで
探してたんですよねー。

一昨日、6枚届いたんですけど
最も心待ちにしてたのはコレ。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 11:55:54

みなさん
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/9/1202:47:58

最近と言っても 早や3年前です。
デアゴスティーニ・ジャズLPレコードコレクション月刊の創刊号のみ、
¥990- マイルス・デイヴィス の 「 カインド・オブ・ブルー 」
安かったので買いました。
(★ その後の品は高いので買っておりません。)

最近と言っても 早や3年前です。
デアゴスティーニ・ジャズLPレコードコレクション月刊の創刊号のみ、...

nai********さん

2019/9/919:17:26

Opus de jazz (Milt Jackson) (LP)

クワイ河マーチ(ボギー大佐のテーマ) (EP)

ひみつのアッコちゃん (EP 、旧盤)

i_l********さん

2019/9/804:24:09

ビートルズ リボルバー アメリカモノ盤

900円

fuuu☆chanさん

2019/9/718:43:00

mighty ryeders
Help Us Spread The Message

mighty ryeders 
Help Us Spread The Message

uni********さん

2019/9/716:13:02

シンリジィのライブアルバム「Live and dangerous」を買いました
人生初のシンリジィでしたがファンになりそうです