ここから本文です

カラコンつかいたいのですが、目医者さんには、中学生は親同伴なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:00:03

カラコンつかいたいのですが、目医者さんには、中学生は親同伴なんですか?

あと目医者さんでなにをするんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1823:03:26

みんなしているから平気とか、とんでもないですよ。


カラコンで、アカントアメーバーに感染して治療に難渋したりとか、下手をすると大変です。

眼科医でコンタクトの着用や洗浄指導を受けて、定期検査した方が安心です。

眼は、悪化すると、治療が難しい場合もあるので、軽い気持ちで、眼に悪い事はしない方がいいですよ。 身体はどこも大事だけど、ヒトは外界情報入力の大半を視覚によっているので、特に、眼は大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/9/1723:04:20

みんな付けてるから平気ですよ
でも失敗したら大変です