ここから本文です

艦これイベントについてです。 今e2をやっているのですが、どうしても、深海地中...

pon********さん

2019/9/700:32:39

艦これイベントについてです。
今e2をやっているのですが、どうしても、深海地中海棲姫ー壊と、集積地棲姫 バカンスmode-懐が倒せませんどうすればよいのかアドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/9/710:33:21

難易度がわからないですが
私の甲攻略編成貼っておきます。

Lv.100未満と阿武隈はサブ艦です。
ゲージ割、長陸奥編成
ゲージ削りであれば、イタリアとローマ

最終調整で、アークの流星は
天山村田に変更してます。

http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/296738.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/9/701:28:34

どうしても、と言われても経緯が不明、難度も不明、装備等の開示もしないではアドバイスもへったくれもありませんよ
改修した八九式やらカミ車シナジーてんこ盛りの編成提示されても困るのでは?
というより、使えたなら第一ゲージは詰まるような要素は無いですし。