ここから本文です

ギターのピックアップについての質問です。 バーニー(フェルナンデス)のサス...

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:47:22

ギターのピックアップについての質問です。

バーニー(フェルナンデス)のサスティナーが付いてるモッキンバードのリアピックアップをアクティブに交換するのは可能でしょうか?

その場合、元々付いている9Vの他に新たに9Vの電池も必要なのでしょうか?
というかサスティナーはシングルピックアップとしても機能するらしいですが、パッシブ扱いなのかアクティブ扱いどちらなのでしょうか?

メインの質問はアクティブをリアに載せられるかという事です。

初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サスティナーは色々と制約が有るからフェルのリペア部に電話相談した方がいいよ!(≧∇≦)
素人回答は参考にならずだ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/9/700:48:36

可能ですよ。