ここから本文です

大至急です もう時間がありません サプリメントディスクをwindows7 に自動インス...

mot********さん

2019/9/701:32:36

大至急です もう時間がありません
サプリメントディスクをwindows7
に自動インストールする方法を
教えてください

Windows7,サプリメントディスク,方法,DELL PC用,ソフトウェア,ディスクメディア,インストール

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/9/709:32:45

そもそもそのディスク何なんですかね。
右がDELL PC用のリカバリーなのはわかるけど、そもそも持ってる機種用のリカバリーなんですかね。
そうじゃないならそもそも利用自体できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/707:58:06

意味がわかりません。

インストールとは、パソコンに対してソフトウェアを動作可能な状態で導入することを言います。

特定のディスクメディアにOSをインストールする方法はありません。