ここから本文です

ジャムパンは好きですか?

アドルフ・ヒトラーさん

2019/9/704:09:18

ジャムパンは好きですか?

ジャムパン,ジャム,あんぱん派,パン屋,菓子パン,高級ジャムパン,コンビニ

閲覧数:
24
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/707:24:36

好きなパンの一つですね、

シンプルさがいいですね。

ジャムの甘さにいやされますね。

パン屋さんや、コンビニではよく買いますね。

シンプルが贅沢かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2019/9/710:27:03

俺は好きですな。

りんさん

2019/9/710:08:52

普通に好きですね(๑`·ᴗ·´๑)

みこさん

2019/9/708:58:41

好きですよ。

欲を言えばジャムにこだわった高級ジャムパンよりも、シンプルな古き良きジャムパンが好きですね!

2019/9/705:26:23

菓子パンの中でいちばん好きです。

高級じゃなくても(笑)

菓子パンの中でいちばん好きです。

高級じゃなくても(笑)

kc4********さん

2019/9/704:40:25

大好きです。
パンにジャムは最高の相性ですよね。