ここから本文です

U18の今大会日本代表選手で期待通りまたはそれ以上にがんばってくれている選手ベス...

北枕狂四郎さん

2019/9/707:22:48

U18の今大会日本代表選手で期待通りまたはそれ以上にがんばってくれている選手ベスト3は誰ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiw********さん

2019/9/711:24:11

奥川投手、西投手、飯塚投手です。
特に西投手は素晴らしい活躍です。

  • 質問者

    北枕狂四郎さん

    2019/9/714:56:19

    同感です。
    西くんは大谷みたいに二刀流をやるつもりでしょうか?

    奥川くんは期待通り、普通に本気を出してくれました。
    一球だけ相手の4番にど真ん中の直球を投げはったのも
    彼らしかった。

質問した人からのコメント

2019/9/8 07:27:29

みなさん回答ありがとうございました。
カナダ戦やアメリカ戦を見たときは、おっ、世界一イケるかな...なんて思いましたが、残念でした。
がんばってくれた個々の選手に「ごくろうさん」と言いたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqj48797さん

2019/9/707:26:11

西投手と奥川投手と遠藤選手の3人です。