ここから本文です

痩せたいけど、ジムトレーニングしたら筋肉付いちゃうのかな?食事制限すれば付か...

アバター

ID非公開さん

2019/9/708:07:04

痩せたいけど、ジムトレーニングしたら筋肉付いちゃうのかな?食事制限すれば付かないの?

おっぱいは減るの?

おっぱい,ジム,筋肉,食事,食事制限,マッチョ,そもそも筋肉

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2019/9/708:28:10

釣りでしょうが答えますとジムの方がいいです。
ツイッターなんかでもよく見ますが食事制限よりジムに行ってダイエットした方が引き締まっていい体になると実践している女性がいました。
女性はそもそも筋肉つきにくいですし線が細いのでマッチョにはなりませんのでご安心を。
ウエストが細いのにお腹に脂肪があってズボンの上にちょこんと乗ってる人とかっているじゃないですか?
筋肉があって締まりが良くなるとそういうものも減ってスッキリした体になります。
食事制限は胸もしぼむでしょうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oke********さん

2019/9/708:07:49

宝物は大事にしないとね^_^