ここから本文です

大日本帝国海軍陸戦隊は突撃しますか?

アドルフ・ヒトラーさん

2019/9/708:56:04

大日本帝国海軍陸戦隊は突撃しますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/709:15:34

突撃します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/9/710:31:44

はい、猛烈に突撃しました。映画「上海陸戦隊」を動画でご覧下さい。昭和14年に海軍の後援で作られた映画です。第一次上海事変で勇猛に戦った海軍上海特別陸戦隊が描かれています。