ここから本文です

エアーベッドを使用されている方にお聞きしたいです。洗濯は出来るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1411:00:03

エアーベッドを使用されている方にお聞きしたいです。洗濯は出来るのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/9/1411:05:38

膨らんだままお風呂で洗剤とシャワーでもかけて干せば良いと思います。
汚れが繊維に入り込んだりダニが発生することも無いので、そんなに気にしたことないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htd********さん

2019/9/2101:51:16

洗濯ではなく拭き掃除です。