ここから本文です

nba素人です。八村塁選手のルーキーシーズンは、どのように起用されて、スタッツは...

cre********さん

2019/9/711:36:59

nba素人です。八村塁選手のルーキーシーズンは、どのように起用されて、スタッツはどの程度と予想されますか?。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1114:21:04

希望も込めて
82試合中70試合くらい出場し平均で
15~20min
12pts
5rebs
1asts
0.5blks

くらいで…

質問した人からのコメント

2019/9/11 14:59:46

私も期待したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2019/9/810:07:34

八村塁はでかすぎで歩いてるとき当たるし

scc********さん

2019/9/718:26:51

上手くすればスタメンで使われるかも。
10点くらい平均で取れたらいいですね。

kic********さん

2019/9/714:08:12

15分くらいの出場で、5点3リバウンドくらい。