ここから本文です

私はどうすれば良いのでしょうか

vay********さん

2019/9/711:45:18

私はどうすれば良いのでしょうか

彼氏がとても好き(なんなら好き過ぎるくらい)です
ムカつくこともありますが一緒にいて安心出来ます
ですが最近出来たてのアイドルグループに今夢中で
私自身がとても辛いです
「いつか飽きるから大丈夫だよ」っと言ってくれまずがいつまでかも変わらない苦しみをずっと耐えないといけないかと思うと正直逃げたしたいです
でも簡単には別れられなくて
とても好きなのに一緒にいて辛い
どうすれば良いのでしょうか.....

補足いつまで変わらない→いつまでかも分からない

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2019/9/712:49:31

馬鹿馬鹿しいヤキモチということは分かっててもかなり嫌ですね。
嫌なもんは嫌です。
正直でいていいと思います。

別にアイドル好きでもいいけど、彼女にまで影響を及ぼすなんて思いやりに欠ける気がします。
少し気を使って欲しいですよね。

「アイドル好きでもいいけど私の目の前でとか私の目に触れるとこで好き好き言うのやめて欲しい。これ以上耐えられないし、変わらないのなら今後の付き合いは考えたい。」と真剣に話し合ってみたらどうかな。

  • 質問者

    vay********さん

    2019/9/712:51:54

    分かって頂けてとても嬉しいです
    なるべく配慮はしてくれているので
    束縛みたいなのにはしたくないですが
    本当に辛いのは事実なので
    伝えようかと思います

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcv********さん

2019/9/713:23:18

ただの趣味ですよ。
フィギュア集めてる人と同じ。
盛り上がるだけ盛り上がれば、
おちつきます。

無趣味の人の方がよっぽど
つまらないですよ。

r1a********さん

2019/9/711:48:13

芸能人と一般人は切り離して考えましょう。

芸能人に嫉妬しても仕方ないでしょ。

ofp********さん

2019/9/711:45:42

別にムカつかんよ