ここから本文です

これはハンマートゥですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/711:49:35

これはハンマートゥですか?

足の指が長いと言われるのですが、そのせいか普通にしていると親指以外の足の指が曲がります。小指側が特に曲がっている感じです。
治せるなら治したいですが病院に行かないと無理でしょうか。

ハンマートゥ,小指側,親指以外,整形外科,足,病院,整体師

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/717:40:44

整形外科や形成外科に行けば障害の程度によりますが痛みや日常生活に困っているなら手術で治療は行えます

絶対に出来もしない人の手だけで形を整えるなどは言いませんし、しません

整体師は騙す事で商売していますから人の手で調整できると言います

しかしその出来るという範囲はあなたが指を伸ばしても真っ直ぐには出来ます

しかし手を離せば元に戻ります

この事を調整出来るというのです

整形外科に徒手療法のスキルは無いと言っていますが、手術をやられては騙せないからそう言って批判しているであって、整形外科があなたがやれる様な指を伸ばす事で治療したと言う医師は1人もいません

スキルが無いよりそんなバカな事は最初からしないのです

骨盤矯正、頭蓋矯正など同じ理由でする者は1人もいません

せ 整体師の苦しい言い訳を笑うしかありません

腕もしないと生活出来ない詐欺的生活に気の毒の一言です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cef********さん

2019/9/716:23:19

はい、病院でも無理です。
医師に歪みを治す徒手療法スキルはありませんよ。
骨盤調整や頭蓋調整を行う医師などは耳にしませんよね、
それと同じです。