ここから本文です

最近、ナイキのビクトリー3を買いました。 親に付属のニードルピンはトラックを傷...

拓真さん

2019/9/712:05:02

最近、ナイキのビクトリー3を買いました。
親に付属のニードルピンはトラックを傷つけるからダメと言われたんですが先輩はニードルピンで良いよと言われてよくわからなくなってきたので助言よ

ろしくお願いします。
使う種目は1500mです。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/9/715:54:10

大元の競技規則ではニードルピンは許可されています
ただ競技場のルールによってニードルピンの使用を禁止しているところが多くあります
使う競技場に確認をとってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y45********さん

2019/9/713:30:20

現行ルールでは、ピンの形状に関する規定はありません。
長さが規定以内なら、形状は問いません。

物理的にニードルピンの方が路面は傷つきません。