ここから本文です

至急教えて下さい。 エッチ動画にクリックしたら請求画面になり 明日までにお金...

ytm********さん

2019/9/712:14:46

至急教えて下さい。
エッチ動画にクリックしたら請求画面になり
明日までにお金を支払って下さいと書いてありました。
退会も出来ません。
連絡先が書いてありましたので連絡をしてしまいま

した。
どうしたらいいでしょうか。
電話は拒否にしましたがメールは出来ませんでした。
これからどうしたらいいでしょうか。
教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfu********さん

2019/9/712:16:37

無視してれば大丈夫です。
全く心配無用です。

質問した人からのコメント

2019/9/10 07:14:49

ありがとうございました。
まだ拒否していますのでもう少し立ったら拒否を外してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phd********さん

2019/9/712:15:44

無視で十分。

2019/9/712:15:35

連絡しないで消費者センターに連絡してくダサい。