ここから本文です

なんでさ?知識ないやつをバイトで雇う?眼鏡屋行った際にバイトが今日なにをお探...

bpf********さん

2019/9/712:53:54

なんでさ?知識ないやつをバイトで雇う?眼鏡屋行った際にバイトが今日なにをお探しで?って絡んでくるから、レイバンのサングラスを〜って言ったら、こちらになります!って来たからどれが人気で定番の型ですか?っ

て聞いたら

分かんないっすって言うから何しに働いてんの?

知識ないやつを雇うか?ばかかよ

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/9/713:09:22

安いから

金を稼ぎに

はい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,644,567件)

短期バイト キャバでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト
ブライダルSTAFF ([登録制]初バイトにもってこい部活も遊...
  • 株式会社ソフトクリエイトサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市中央区布引町
らくらくアルバイト
リサイクルショップのバイトスタッフ
  • ハウマッチライフ 静岡流通通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
有名コンビニ商品をつくる食品製造バイト
  • デリカウイング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県東広島市
tenichi
未経験OK!PRスタッフ稼いで学べる短期バイト日給1万円
  • アプコグループジャパン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
シフトワークス
未経験者歓迎の配送補助バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市若松区ひびきの
ハタラボ100net
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワンリンク小林店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 宮崎県小林市堤
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/9/713:18:06

バイトに何を求めているんですか?時給を考えましょうよ。