ここから本文です

なんでさ?知識ないやつをバイトで雇う?眼鏡屋行った際にバイトが今日なにをお探...

bpf********さん

2019/9/712:53:54

なんでさ?知識ないやつをバイトで雇う?眼鏡屋行った際にバイトが今日なにをお探しで?って絡んでくるから、レイバンのサングラスを〜って言ったら、こちらになります!って来たからどれが人気で定番の型ですか?っ

て聞いたら

分かんないっすって言うから何しに働いてんの?

知識ないやつを雇うか?ばかかよ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/9/713:09:22

安いから

金を稼ぎに

はい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,746,972件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【フロントStaff】<夜/夜勤>「最近調子イイかも?」バイト...
  • スーパーホテル大阪天然温泉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市西区
マイナビパート
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
ブックオフStaff (\積極採用/未経験"楽しく"バイト*シフ...
  • ブックオフ 葛西駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,025円〜1,435円
  • 東京都江戸川区中葛西
らくらくアルバイト
スーパーでのレジスタッフ《最大時給1400円》年末年始の短...
  • 株式会社チェッカーサポート ホームズさいたま中央(7233)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区上落合
マッハバイト
【交通費支給】短期勤務可能なミニストップでの店内スタッ...
  • ミニストップ NEOPASA(ネオパーサ)清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
年末までの短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • 新花 春夏秋冬‐別邸‐
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【レジスタッフ】 <土日&夕方は嬉しい時給UP>未経験歓迎...
  • 杏林堂薬局 アクロスプラザ厚原店 (株式会社チェッカーサポート7327)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 静岡県富士市
an(アン)
ホールSTAFF (週3日〜きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー 京急上大岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県横浜市港南区上大岡西
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/9/713:18:06

バイトに何を求めているんですか?時給を考えましょうよ。