ここから本文です

愛子様の頭の良さが凄いって本当?

アバター

ID非公開さん

2019/9/713:03:06

愛子様の頭の良さが凄いって本当?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/9/1006:17:14

母親は東大出、当然に頭はいいだろうが、皇族に求められるのは知能ではなくて、周囲と上手くやれる、合わせられる性格が重要であることは明白。

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/9/1006:13:39

お母さんが、相当賢いし、お父さんも賢いと思うので賢いのでは。

ra1********さん

2019/9/918:39:01

女性週刊誌の編集長は反日帰化人で記事はみんなでたらめです。
本当はあまりよくないが良いと書かなければいけない理由があるのでしょう。
愛子天皇にすると日本は完全に終わりです。
秋篠宮家の兄弟のほうが遥かに頭はいいです。
特に悠仁様が優秀で将来の天皇にはうってつけです。
女性週刊誌は逆のことばかり書いていることもわかり
みんな反対にひっくり返したほうがいいでしょう。

lem********さん

2019/9/819:07:34

それは週刊現代(←反日雑誌の代表)が国民を洗脳しようと書いた「偏差値72」などというフェイクニュースからです。

お小さいころのエピソードを知っていて「お察し」した者なら、信じられません。

もっと信頼に足るメディアが正しく報道してくれるのを切に願いますが、今のマスコミは北朝鮮化しているので無理です。

sdd********さん

2019/9/713:06:21

両親も語学堪能で雅子さんはエリートですから、不思議ではない。