ここから本文です

パチンコで甘デジS T後の時短とミドル通常当たりの時短とではどちらが当たりを引き...

アバター

ID非公開さん

2019/9/713:21:59

パチンコで甘デジS T後の時短とミドル通常当たりの時短とではどちらが当たりを引き戻す確率が高いですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/9/714:02:14

前者の場合のその時短回数によります。

https://tools.m-bsys.com/calculators/pachinko_rate.php

このツールで自分で計算してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まことさん

2019/9/714:01:12

甘デジではないでしょうか。甘デジ1/99、ミドル1/319だとして、例えば50回転時短がついたとすると甘デジの1/99のほうがミドルの1/319よりは引き戻す確率がまだ高いと思います。まぁ、1回転でも時短がつくなら甘デジもミドルも引き戻しがゼロではないですけど。