ここから本文です

IE11の印刷で、blockやinline-blockだと、指定したサイズ(%)で1ページに収まら...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1415:00:03

IE11の印刷で、blockやinline-blockだと、指定したサイズ(%)で1ページに収まらないと、先頭が改ページされてしまいますが、改ページされないようする方法をご教授ください。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2019/9/1518:19:20

印刷用のCSSをちゃんと作れば大丈夫です。

レイアウトはレスポンシブにしておく必要ありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

2019/9/1514:32:28

CSSで改ページする箇所を指定できるので、途中で改ページされたら困る要素に

page-break-before: always

などを指定します。

印刷時の改ページ部分を指定する
https://www.tagindex.com/stylesheet/page/page_break.html