ここから本文です

私は夢があります。

hdk********さん

2019/9/715:34:53

私は夢があります。

セブ島へ行って留学して英語を学び、そのままオーストリアへ行きファームをして暮らす!のか夢です。
そのためにはローンを組まなければいけません。
なのでローンを組むために銀行へ申し込みました。しかしどこの銀行でもローンが通らず…。原因を調べました。
そしたら、私の親が勝手に私の名義でローンを…。しかも支払いを遅らせてて、私はブラックリストにのってました。
かなりのショックです。夢も叶えられず。お金が200万は欲しいのに貯めるのにどれだけかかるか…。
皆さま、どうすればお金を安全に借りることができるのでしょうか。夢を諦めるしかないのでしょうか。年齢も年齢なので早く叶えたいです。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gd0********さん

2019/9/716:58:44

『親が勝手に私の名義でローンを』借りることは出来ません。

もしそれが事実なら、あなたが同意したか、親が何らかの書類を偽造したかです。

後者なら、犯罪です。

警察と親が組んだローンの会社に相談し、信用情報を訂正してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mry********さん

2019/9/722:41:28

本当の話?
どうやって子とはいえ他人の名義でローン?