ここから本文です

FXsuitを使った3すくみサヤ取りに興味がありますが海外の会社なので詐欺などではな...

nao********さん

2019/9/715:39:27

FXsuitを使った3すくみサヤ取りに興味がありますが海外の会社なので詐欺などではないか少し心配です。出金は問題なく行えるのでしょうか。

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/721:20:46

FXsuitを検索したら出てきました。これはヤバいです。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-index/fx3

質問した人からのコメント

2019/9/8 02:10:40

ありがとうございます。ここで投資するのはやめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lli********さん

2019/9/720:30:24

たまに聞いたこともない業者使ってトラブルなって
どうすればいいかという人いるんだけど、
どう思いますか?

自分は日本の業者しか使ったことないけど、
海外使うとしたらエックスイーマーケッツかアイフォなど
5年以上は実績のある、評判も悪くない業者を使いますね。

>FXsuitを使った3すくみサヤ取りに興味がありますが海外の会社なので詐欺などではないか少し心配です。出金は問題なく行えるのでしょうか。


問題なく出金できるか否か不明です。

この際、ぜひ、あなたが人柱(ひとばしら)になって、実際に出金しようとしたらどうなるかこのカテでお知らせください。

なお、出金がスムースにできなかった場合、資金を回収するには、現地の警察に被害届を出し、現地で弁護士を雇う必要があると思います。

ちなみに、日本の警察は国内の事件で手いっぱいですから、海外会社の詐欺被害なんて相手にしてもらいないと思いますよ。