ここから本文です

興味あるかたに特に回答をお願いします。

pub********さん

2019/9/1416:00:04

興味あるかたに特に回答をお願いします。

現在UFOを研究開発中です、フレミングの左手の(右手も含む)法則をもとに研究中ですが外殻はセラミック、内殻はカーボンファイバー、基礎的回路はゼノンCPU、電流、磁力、運動のフレミングの法則です。まずパイロットとして直径1mくらいのものをドローンのようにラジコンで動かす仕様にしようと思ってます。何アンペアの電流を流せばいいか、基礎の回路は360度カバーできるようにしようと思ってます。軌道の安定を図るために土星型にしようと思ってます。実際に作ったものは浮上させようと、必死になり電圧と電流を上げすぎ炎上しました。
どなたか電圧と電流に詳しい方いらっしゃいませんか?パイロットが完成したら次は人が乗ります。その際コントロールルームは酸素発生装置、食料、ビジネスクラスのパイロット席、、、山ほどありますが、こちらのほうも詳しい方お答えください。
また、共同開発者も求めています。

フレミング,パイロット,電流,内殻,電圧,回路図

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1711:05:25

回路図がないとわからないよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる