ここから本文です

これからの時代は派遣が強い?正社員はなめられる? 派遣が偉くなる?

yum********さん

2019/9/716:31:01

これからの時代は派遣が強い?正社員はなめられる?
派遣が偉くなる?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/716:56:41

ないとおもいますが、理由は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,301,234件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/経験...
  • 野田(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県野田市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
[時給1150円以上&交通費全額支給]素敵な保育園をご紹介派...
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 滋賀県大津市
らくらくアルバイト
北大路【保育士】≪人気≫派遣スタッフ/日払いOK/フリー・...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府京都市北区
イーアイデム
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
百合が原駅より車7分★グループホーム★ヘルパー★紹介予定派...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区
キララサポート介護
[派遣]営業事務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 福岡県福岡市中央区渡辺通
パーソルマーケティング
セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
猪名寺【保育士】働きやすい!定員60名の認可保育園/派遣...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県尼崎市
イーアイデム
札幌市豊平区★グループホーム★介護福祉士★紹介予定派遣★切...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,180円
  • 北海道札幌市豊平区・その他の勤務地(1)
キララサポート介護
緑橋【保育士】≪人気の派遣スタッフ≫バイク・自転車通勤OK...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市城東区
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/722:10:36

相変わらず50歳男性とは思えない質問だね。
派遣が偉くなるって発想が意味不明。
なめられるとか偉くなるとか、そういうことではないんだよ。

san********さん

2019/9/719:48:02

今の時代、派遣はそんなに強くありません。

正社員がなめられるのは昔からです。

派遣が偉いとかはないと思いますが。

ayu********さん

2019/9/718:10:47

実は昔からどっちが上とか下とかありません。互恵関係にあるということをまだ知らない若い社員か現場を知らない社員がそう思い込んでるだけです。(発注側も受注側も勘違いしてるから、やっかいですけど。)

BtoBはバリューチェーンになっていてどちらが欠けてもプロジェクトはうまく行きません。『お客様は神様です』がはまるのはBtoCビジネスです。

ちなみにその中でも人材不足は加速していますから需給バランスから派遣会社や労働者の発言が相対的に強くなることは間違いないですね。