ここから本文です

ライブハウスの整理番号は、先行予約時に申し込んだ方が、一般発売で買うより早い...

アバター

ID非公開さん

2019/9/718:08:16

ライブハウスの整理番号は、先行予約時に申し込んだ方が、一般発売で買うより早い番号になりますか?

それとも完全なランダムなのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/718:18:43

絶対ではありませんが、先行の方がいいことが多いです。
またアーティストによっては、FC、公式HP、プレイガイド先行などで、整番の記号を変えることもあります。
たとえばFCはS、最速先行はA、プレイガイド先行はBなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/9/718:10:37

先着先番販売以外はそうとは限りません。