ここから本文です

楽天市場でフィギュアを購入しましたがお客様不都合による返品交換はダメだと書い...

アバター

ID非公開さん

2019/9/718:31:02

楽天市場でフィギュアを購入しましたがお客様不都合による返品交換はダメだと書いてありました。

塗装が剥がれていたのですがこれはお客様不都合に分類されますか?

補足訂正 お客様不都合→都合

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1318:36:30

基本的にはお客様都合になりますが、変な会社だと受け入れてくれない場合もあります。

その部分の写真を撮ってメールで送ってみてはいかがですか?連絡先がどこかに書いてあるはずです。

自分も届いたものが破れていたときに返品を快く受けてもらえました。その企業は優良企業でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/9/1001:20:29

基本的には

すべてコピーです

2019/9/800:36:27

基本的にはお客様都合になりますが、変な会社だと受け入れてくれない場合もあります。

その部分の写真を撮ってメールで送ってみてはいかがですか?連絡先がどこかに書いてあるはずです。

自分も届いたものが破れていたときに返品を快く受けてもらえました。その企業は優良企業でした。

2019/9/800:34:52

基本的にはお客様都合になりますが、変な会社だと受け入れてくれない場合もあります。

その部分の写真を撮ってメールで送ってみてはいかがですか?連絡先がどこかに書いてあるはずです。

自分も届いたものが破れていたときに返品を快く受けてもらえました。その企業は優良企業でした。





最近いたずらをされて同じ文章をコピペされることがよくあります
この時間より後にコピー内容を見かけたら通報してください

伊藤有希さん

2019/9/800:31:28

基本的にはお客様都合になりますが、変な会社だと受け入れてくれない場合もあります。

その部分の写真を撮ってメールで送ってみてはいかがですか?連絡先がどこかに書いてあるはずです。

自分も届いたものが破れていたときに返品を快く受けてもらえました。その企業は優良企業でした。





最近いたずらをされて同じ文章をコピペされることがよくあります
この時間より後にコピー内容を見かけたら通報してください

gol********さん

2019/9/718:39:53

楽天はね。

危険ですので、携帯も先伸ばしにしましたよね。

日本産が1番です。