ここから本文です

心が折れてしまった人たちについて ブラックリストに入れておいて返事が来な...

考え中さん

2019/9/719:40:41

心が折れてしまった人たちについて


ブラックリストに入れておいて返事が来ないのわかって独り言を書いてる心が折れた人たち

4mで一盃口は逃すがテンパイは逃さない
6mでテンパイのがす。

当然、タンピンも逃す

不利になったので「手替わり」や「面前」の話を持ち出す
フリー雀荘で必死に2着を取りに行く作戦に変えた感じでしょうか
もちろん「ラス半」はコールしてます

オーラスに直撃してラスまで落とすべきでしょうか?
今後の同卓は避けられ続けるのでしょうか?

同伴に車で向かえに来るのはノーチャンスでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/9/720:06:12

あなたの意見に心が折れることなんて無いですよ笑麻雀感が浅すぎて、弱いのが丸わかりなだし、いくら批判されても、理屈の通らない下手な言い訳でキリが無いから相手にしてないだけ笑リアル麻雀ならいつでも相手になってあげると言っても逃げるのさあなたです笑

  • 質問者

    考え中さん

    2019/9/1123:15:01

    牌効率を計算するより、他家を観察するのが高度な技術と思っておられるようですが、両方とも初心者の技ですよ

    例えば初心者向けの問題
    4切った後に2を切ってリーチに切っても良い牌とほぼ絶対に切ってはいけない牌はどれ?(関連牌は1枚も出てない)
    1、3、5、ドラの三元牌
    役をおぼえたての初心者なら4を切る時に悩むかも。でも切り間違えない
    他の情報を無視できるくらい明白な答えがあります

    カンチャンとリャンメンの有利不利を知ってて、相手の手出しツモ切り見てる程度の初心者向けです

    初心者の技を自慢気に語る人と対戦するために遠征するのはなあ
    逆に、私が健康麻雀のサロン的なのを開設したら来てくれますよね?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/9/14 11:10:44

面白い回答ありがとうございました

自分が呼ばれた時には「お金が欲しい」ですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2019/9/1118:53:46

何かの続きでしょうか?

何言ってるのかわかりません

きっと心が折れてしまった人がいるんだね

アバター

ID非公開さん

2019/9/914:03:49

>不利になったので「手替わり」や「面前」の話を持ち出す

手変わりがある分そっちの方が有利と考えるのが普通だと思うんだけどw

一二三四五七⑤⑤34456
一二二三四五⑤⑤34456

優れてるのは六萬をツモった時にタンヤオの分1翻違うだけ。三萬ツモなら一緒だし、五筒ツモならノーテンテンパイ。二・五索ツモなら上は三六萬待ちのみだけど、下は三六萬待ち以外にシャボの選択もできる。シャボの仮テンから三色に変化する可能性もある。

オジサン馬鹿だから何を言っても分からないだろうけど、下の手牌の方が断然優れてるからw

2019/9/800:11:46

たかが牌効率やらの話で同じ話を何回やってんの?
まるで子供の喧嘩の様ですが
ちょっかい出したくなるじゃないですか!
HAHA
自分で納得してりゃいいのにね
HAHA
相手を論破しようとするから喧嘩になるのに
負けない事ってそんなに大事かね?
HAHA
プライドが高いから流せないんでしょうな♪
HAHA

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2019/9/720:13:40

同伴に車はノーチャンスでしょうww

カテ内が暇だからみんな相手してくれてるだけ、もう飽きてる
と思うよ。