ここから本文です

製造業で一般的な給料で日勤のみで昼勤や夜勤がない企業で 月平均残業時間が20時...

sak********さん

2019/9/720:02:24

製造業で一般的な給料で日勤のみで昼勤や夜勤がない企業で
月平均残業時間が20時間くらいだと給料的に日々の暮らしがやっていけませんかね?
30時間くらいないと厳しいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/720:20:41

生活面での工夫であまりどちらでも生活は変わらないけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製造業 の求人情報(232,162件)

金属製品製造業
  • Out-Sourcing Group
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福島県相馬市
求人アスコム
[正社員]加工(メーカー・製造業)
  • 株式会社ジェイビーコントラクト
  • 正社員
  • 月給20万円〜20.5万円
  • 埼玉県上尾市
工場ワークス
坂東市/1200円/金具の製造業
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県坂東市
キャストポータル
製造業
  • 株式会社味兆
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜1,000円
  • 静岡県静岡市駿河区
tenichi
【法人】製造業向けアカウントセールス
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
大手製造業メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 西日本HR(広島オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 島根県大田市・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
製造業向けクライアント営業
  • 株式会社G&Jエンジニアリング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 岡山県岡山市北区
オカジョブ転職
【平日のみ】製造業お探しの方にオススメ!製品加工
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給820円〜
  • 青森県八戸市白銀
シフトワークス
住み込み/製造業/履歴書不要/即入寮可
  • 株式会社ニッコー
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 時給2,125円〜
  • 愛知県
住み込み求人ナビ
【法人】製造業向けアカウントセールス 株式会社エヌ・テ...
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

co_********さん

2019/9/721:39:50

やたらと高い賃貸に住むとか、高い車を買ってローンが大変とか
身の丈に合わないことをしなければ生活できるはずですが。