ここから本文です

MステにジェジュンとIZ*ONE出ますが何か会話すると思いますか?雑談とか!

som********さん

2019/9/722:42:55

MステにジェジュンとIZ*ONE出ますが何か会話すると思いますか?雑談とか!

ジェジュン IZ*ONE IZONE アイズワン
東方神起 JYJ

Mステ,ONE IZONE,ジェジュン,アイズワン,東方神起,IZONE,オンエア

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/9/807:12:19

裏では、「後輩のIZONEが挨拶」「日韓先輩のジェジュンから気遣いの会話」はあると思います。
オンエアーでは、MステでのIZONEの扱いが雑なので何も無いでしょう。
もしかしたら、あの「通路ビハインドみたいなヤツ」で出る可能性はあります。

  • 質問者

    som********さん

    2019/9/808:54:19

    裏では会話がありそうですね。
    その辺もさくのきで聴けそうですね。
    MステはIZ*ONEには扱い酷いので正直この忙しいスケジュールで出る必要のない番組だと思います。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/9/1013:43:59

会話どころかそのあとホテルだろ

2019/9/723:26:48

あぁ…情報…ありがとうございます

楽しみにしてみます…

あぁ…情報…ありがとうございます

楽しみにしてみます…