ここから本文です

立命館と同志社の全学部文系の問題で各教科落としてはならない所はどこでしょうか?

jgy********さん

2019/9/1500:00:04

立命館と同志社の全学部文系の問題で各教科落としてはならない所はどこでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

編集あり2019/9/1515:41:37

同志社は、
国語の記述(現古各1題)、
英語の下線部和訳と英作文記述。
私が受けた複数学部の結果点数から逆算して、
国語も英語も配点の15~20%を占めてる
と思います。
これらがまったく出来ない人は、
他の選択肢問題もポロリ間違う人だから
社会が仮に9割近くても調整後の合格最低点には届かないと思います。

立命館はオーキャン行って、
受けたくないと決めたので分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/9/1523:56:37

emiさんに同意。

自分も立命館、関西学院はくそ田舎で通学が大変だからオーキャン行って受けたくないと決めたのでわかりません。

関大はオーキャンさえ行ってないけどw。