ここから本文です

女性アイドルファンの皆さまに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:06:24

女性アイドルファンの皆さまに質問です。

やはりアイドルの子たちは裏ではファンの悪口などを言ったりしているのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/9/723:08:54

そりゃ民度低かったりしたら言われててもしょうがないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

編集あり2019/9/822:02:27

男2人女1人計3人でたまに見に行きます!
悪口など、1度も聞いた事はないですよ

tok********さん

2019/9/802:07:44

迷惑なファンは言われていると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

保田希美さん

2019/9/800:08:06

石川梨華の「大の大人」音源は伝説です..
逆に藤本美貴はオタクの悪口を言ってる他のメンバーに「そんなこと言っちゃ駄目だよ」と注意してました..