ここから本文です

スピリチュアルについて質問です。例えば人の魂は永遠に不滅で転生を繰り返してい...

mhd********さん

2019/9/723:48:56

スピリチュアルについて質問です。例えば人の魂は永遠に不滅で転生を繰り返しているという考え方を信じるとしたら、人として1回目に人生を経験した人にはどういう特徴がありますか?あと1回目の

人生を経験する前には何だったのですか?

閲覧数:
42
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/811:28:25

1回目は精神性が低い!

というコトは、アレな方はつまりアレだと言うコトなんでしょか。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtp********さん

2019/9/1219:11:21

人の魂も虫の魂も違いはありません
転生しても忘れるので1回目とそれ以外の差異はありません

2019/9/823:31:10

1回目だから人として人生を楽しむんじゃないでしょうか?

人に生まれ変わる前は犬や猫だったのかもよ?

犬の時に徳を積んだから人に転生できた

その時仏様との約束も忘れて人としての人生を自由に楽しんでると思う

ラブたん( ¯꒳¯ )

アヤメさん

2019/9/814:34:42

二種類いる。地球人に転生した宇宙人と元から地球人なのと。

1回目人生で、元宇宙人はムーやアトランティスにいた。特徴は霊能が高いこと。

元から地球人は、動物から進化しているため野蛮性がある。

asf********さん

2019/9/811:07:33

一回目は、動物に近い原始人のような状態じゃないでしょうか。

進歩の度合いは、精神性に現れるようです。

人間の前は、その前の段階。

多分動物だったりしたんじゃないでしょうか。

もちろん、人間の次の段階もあるようです。

信じるか信じないかはあなた次第です (^_^)

xbw********さん

2019/9/809:26:50

昔ゴルフ場でね
「石川遼は10回くらい生まれ変わって来てるからあの実力が備わっている。」
と力説してた社長が居て、私もその話になんとなく納得してたのですね。
ところが別のメンバーが
「借金もつれの経営者に何が分かる?」と、その言葉を聞いた途端
正論はこちらだと、改めて納得しましたよ。