ここから本文です

嵐の展覧会でグッズが売り切れたってことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:53:06

嵐の展覧会でグッズが売り切れたってことはありますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sakurikaさん

2019/9/807:38:15

東京会場に行きましたが、売り切れは聞かなかったです。

1人1アイテム2点までですし。
買い物している間に見てましたが、少なくなると常に補充してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu8********さん

2019/9/810:38:11

ないでしょ。

来年8月の札幌まであるので、売り切れることはまずないと思いますが。