ここから本文です

赤池夫婦 ジュリアに傷心 あなたの番です

nak********さん

2019/9/800:05:12

赤池夫婦 ジュリアに傷心 あなたの番です

赤池夫婦が殺された時にジュリアに傷心が歌われたのは何故ですか?ただ部屋で聞いてただけでしたっけ?チェッカーズセレクトは何もドラマの内容と関係ありませんか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/9/808:25:37

昔、秋元さんや原田知世さん
チェッカーズが参加していた
超人気ラジオで
「ヤングパラダイス」というのがあり、チェッカーズが
一般人の家に電源訪問して
「ジュリアに傷心」を唄ったりしていました。
少ないヒントで、リスナーに宝捜しをさせたときは
宝のある公園のあちこちに
若者が集結して、穴を掘りまくり問題になったこともあります。まるで考察班ですね(笑)

知らなかったんですが、
今年の4月21日に一夜復活したそうです。
あな番を観てると
昔は良かったというメッセージを感じることがあるので
ただ、それだけだと思っています(@@;)

ちなみに、ドラマでは
サツ害された時に再生されたような映像があります。
翔太くんが帰宅ときには停止してました。
私は、アリバイ工作のために少しあと(藤井さん早苗さんの気付いた大きな音)かなと思っています。このコンポの操作を調べた方は、タイマー操作だと仰っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジュリアに傷心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nba********さん

2019/9/814:20:55

のちに菜奈が殺されることを示唆するための小道具です。