ここから本文です

ドラム叩いてる時に短く持っても叩いてるうちに長く持ってしまいます。アドバイス...

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:06:29

ドラム叩いてる時に短く持っても叩いてるうちに長く持ってしまいます。アドバイスお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

編集あり2019/9/800:37:40

ドラムをやり始めてまだ浅いのではないですか?
長年やっていると、スティックが手に馴染んでそうはなりません。

私はドラムや練習パッドが叩けなくてもスティックは毎日持つといい。と推奨していますが、それは手にスティックを早く馴染ませることが目的だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_4********さん

2019/9/809:06:13

長く持っていると気づいた時に戻せばいいです。

SENAさん

2019/9/808:44:53

指サックをスティックにつけると目安になりますよ。

指先用ではなくて輪切りになってるヤツが良いです。
(じゃないとスティックに付けられない)

サイズは小指用が良いですね。

Yamadaさん

2019/9/800:08:02

グリップついてるやつにするとか…?