ここから本文です

生理予定日から6日目です。

bub********さん

2019/9/800:43:43

生理予定日から6日目です。

いまだにちゃんとした生理が来ません。
いつもは予定日にちゃんと来たり、
予定日の2日後とかに来たりします。
でも、前は彼と性行為をした時に
中出しをして一週間生理が来なくて心配し、
検査薬をしたとこ陰性で次の日生理が来ました!

今回も心配で仕方がないです。
性行為をしたのが8/15です。
生理が終わって4日後でした!
中出しはしてませんがゴムはつけておらずです。

私はいつも生理前になると胸の張りや下腹部の
チクチクで"あ、生理くるな"と思います。
ですが、予定日過ぎてもこなくて胸の張りが
いつも以上な気もします。
下腹部もチクチクします。それはいつもと
変わりはないです。

ですが、昨日(生理予定日5日目)トイレに行くと
オリモノに血が混ざってました。
やっと生理きたと思いましたがそのあとから
血は出なくて、今日(生理予定日6日目)
またトイレに行くとペーパーにオリモノに血が混ざってました!昨日よりも血が赤く量も少しだけ
多かったです!やっと生理きたとまた思いましたが
これもその後から何も無かったです。

最近寝不足や、仕事でのストレスもあり
それも関係しているのでしょうか?汗

妊娠でしょうか?検査薬した方がいいですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/915:14:30

私ととても似てるので回答させていただきますね!

私もこの前似たような事がありました。
中出しはしてませんがゴムなしで。

生理予定日5日経っても来ず、
今までこんなに遅れた事なく生理周期も安定していて、早まることはあっても遅れることなんてなかったので絶対妊娠したと思いました。

症状も37.5くらいの微熱がずっと続いている
体の火照り
胸が張ってる
子宮がたまにちくんてなる

などなど妊娠超初期の症状に似ているものばかりで。。

フライングで検査薬しましたが陰性。

6日目の朝ティッシュに少量の鮮血。

その日の昼に生理が来ました。

私の場合も恐らく妊娠したかどうかで悩みすぎのストレスで遅れたのか、排卵が遅れたのだと思います。

とりあえず検査薬試せる期間になったら試してみましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/9/915:28:07

1週間近く遅れているとのこと、行為も避妊なしだったとのことなので妊娠の可能性は高いと思います。
行為から3週間経っていれば検査薬が使えますので、検査してみてください。

mr_********さん

2019/9/800:53:24

妊娠したかどうかで悩むこと自体がストレスとなり、あなたの生理を遅らせている可能性も大いに考えられます。
こうやって悩みたくないのなら、
次回から相手にゴムを付けてもらいましょう。(勇気を出して)