ここから本文です

現状を踏まえてセ・リーグの最終順位はどうなると思いますか?

t_t********さん

2019/9/800:54:40

現状を踏まえてセ・リーグの最終順位はどうなると思いますか?

自分は

巨人
広島
DeNA
中日
阪神
ヤクルト

な気がします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/9/821:40:49

ヤクルトは”不動”でしょうねw あれだけガッチリ死守されたら
他のチームはどう頑張って及びませんw

巨人は、先ず優勝だろうと思いますが、
2~5位は全く予想できません。
今シーズンは、どのチームも連勝連敗の繰り返しじゃないですか。
阪神がセコセコと1番面白くない試合をしてるので他のチームが
大型連敗をしない限り4位か5位だと思います。
Aクラスに入ってくるとしたら中日ですね。
この3チームは全くどうなるのかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/9/801:23:07

広島と阪神が逆になってほしい。