ここから本文です

ホンダ ヴェゼル スバル XV スズキ SX4 クロス 日産 エクストレイル この中でどれがおすすめ...

mn3********さん

2019/9/801:00:30

ホンダ ヴェゼル
スバル XV
スズキ SX4 クロス
日産 エクストレイル
この中でどれがおすすめですか?
新車で考えてます。
よろしくお願いします!

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/9/817:29:11

クルマに何を求めるかによって変わるかも知れませんが、
その中だとXV、sx4..ヴェゼル、エクストレイルの順でしょうか。
XVは車体ベースが別格ですね。
又アイサイトの出来は未だ抜きん出ています。
この秋にビッグマイナーがあります。

ヴェゼルは内装など見た目のコストパフォーマンスはいいですが、何せフィットベースで後輪リジットのSUVてすので個人的にはあり得ないと思っています。ホンダセンシングも徐々には良くなってきているみたいですが、まあ試乗してみて下さい。

スズキはいいクルマですが価格レンジが違うので比較するとつらいですね。
SUVとしてのコストパフォーマンスは高いと思います。


エクストレイルはフルモデルチェンジ間近、内容によりイチオシになるかもですね。
でもその分今の値引きは期待出来るかも。

内装重視ならヴェゼル
安全性、AWDの完成度、ACCなど全体的にはXV
SUVとしての使い方とコストパフォーマンスならsx4
クルマとしての平均点やプロパイロットを求めるならエクストレイル

てな感じでしょうか。

どうせ新車で買うのなら外車含めて色々試乗してみて決められる方が楽しいと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/8 19:03:28

頭に入れます!
ありがとうございました。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/811:41:50

ベゼルターボ1択ですね。エンジン性能が素晴らしいです。本当に低速からストレスなく吹き上がり乗る価値大有りです。
一度試乗をお勧めします。

adg********さん

2019/9/807:02:38

私なら。ですが、スバルのXV。

何と言っても安全性能と乗り易さ。

ただ、ハズレ営業所 営業マンに当たったら…

※経験談