ここから本文です

最近職場に入って来た爺さんが競馬、競艇、競輪にパチンコやるらしく、勝ってる?...

アバター

ID非公開さん

2019/9/801:08:43

最近職場に入って来た爺さんが競馬、競艇、競輪にパチンコやるらしく、勝ってる?と聞いたら年間ではトントンかプラスになってるらしい。

その場では感心した素振りしたけど、自分もパチンコやるんで分かるげ絶対嘘ですよね?そんなに幅広くやって勝てるわけない(笑)

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/9/807:09:53

まあ負けが少ない程度では、おそらく(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/9/913:57:31

あまりツッコミ入れると
ボロが出そうなんで
そっとしておきましょう。
(笑)

soy********さん

2019/9/814:45:55

「収支付けていますか?」と聞いてみたらどうでしょうか。

もし付けていないと答えたら、それは嘘をついているのではなく、そう思い込んでいるだけです。
収支付けていないのに年間プラスってどうして判るのでしょうね。全部記憶しているのでしょうか。

付けていると答えたら、ぜひ見せてもらって下さい。
何らかの勝ちパターンが探れるかもしれません。

2019/9/808:40:06

そうですね。トントンかプラスってのがいかにも怪しい(笑)
少しマイナスとかの方がリアル。

nan********さん

2019/9/804:03:57

勝ったときのイメージは強く記憶に残る。でも負けたときはあまり記憶には残らない。


そういうことだと思うけど。