ここから本文です

ブログ始めるなら?

ehz********さん

2019/9/802:25:22

ブログ始めるなら?

アメーバですか?
その他ブログについて知識ください。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/812:08:27

>ブログ始めるなら? アメーバですか?

WordPressだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/1108:14:17

昔アメーバでやっていましたが、今はライブドアに移り、もう7年以上継続しています。

ライブドアは完全に無料ですし、実に使いやすいです(^_^)


ブログについての知識……

気をつけるべき事として、書く内容に気をつける事です。
無警戒に思いのまま書いていたら、荒らしに目をつけられる事もあります。

一回目をつけられたらすごいしつこいので厄介です。


そこを気をつければ、ほぼ問題ないかと思います。

fmt********さん

2019/9/902:24:32

日記を書くだけなら、アメブロやFC2で十分です。
今後ブログで収入をえていきたいのであれば、WordPressで自分のブログ立ち上げがベストです。
ただ、それにはウェブサイトを作る知識が必要なので勉強する必要があります。

ちなみに、ライブドアブログやはてなブログなら、無料で使えて将来的に広告収入を得ることも可能です。

以前ほかの方が知恵袋で同じような質問をしていたので、その回答を参考にさせてもらいました。

このサイトが参考になると思います。
https://ksonoda.com/free-blog-for-beginner/