ここから本文です

FIAのトルク監視システムって何っすか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/802:30:06

FIAのトルク監視システムって何っすか??

FIAはそんなとこ監視してんじゃねぇよ!!もっと他にF1をエキサイティングにするためにやるべきことがあるだろ!と言いたいのですが。

トルクはいくらでも自由に出してええやろ!
と思いませんか?

https://f1-gate.com/honda/f1_51777.html

補足くだらんHALOとか付けんでええねん!
FIAはいらんことばっかすんなや!
と思いませんか?

閲覧数:
2,551
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/9/802:41:02

3強しか勝てないF1に興味無し。
昔は面白かったのに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/802:58:19

    最近のF1は何でもかんでも監視とか管理とかしすぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r8t********さん

2019/9/819:55:08

エキサイティングとリスキーは違うからね。
走っているのは他人でこっちは見ているだけだがドライバーは命懸け。
ドライバーがエキサイティングなレースが出来るように安全策をとるのが当然かと。
ドライバーのスキルを発揮したエキサイティングなレースを見たいなら安全策をキッチリ管理するべきかと。

a19********さん

2019/9/817:05:12

トルク管理システムについては言ってくれてますがF3の事故を見たらHaloは必要だと実感すると思うのですが…

ten********さん

2019/9/810:50:26

ECUが共有化されており、加給圧も規制されえいますし最高回転数も規制されています。

なので、事故でタイヤが取れたらドライバーがスロットルを開けててもエンジン停止させる機能は付いてても不思議ではありません

ant********さん

2019/9/810:20:49

Haloはあった方が良いに決まってる

kim********さん

2019/9/809:40:52

halo無かったら今回のF3の事故もドライバー死んでたぞ。