ここから本文です

ギャラクシーs10を使っていますが、川に落として沈めてしまいました。 防水とは書...

kwt********さん

2019/9/807:14:42

ギャラクシーs10を使っていますが、川に落として沈めてしまいました。
防水とは書いてありますが、そこまで水に浸してしまっても機能的には大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/9/809:47:32

使えるなら問題ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbr********さん

2019/9/1321:25:57

IP68等級であるため、水深1.5mで30分間持ちこたえることができます。
それ以下なら大丈夫ですね。

mks********さん

2019/9/819:57:49

基本的には大丈夫だと思いますよ〜!!