ここから本文です

仮面ライダージオウで最後まで出なかった、 仮面ライダークウガ 仮面ライダー...

fji********さん

2019/9/807:41:02

仮面ライダージオウで最後まで出なかった、
仮面ライダークウガ
仮面ライダー響鬼
仮面ライダーカブト
仮面ライダーキバ
仮面ライダーW
仮面ライダーウィザード
仮面ライダード

ライブ
の主人公たちはどうしていたと思いますか?
仮面ライダーフォーゼのように、本人が出なくても高校教師になっていたとか、その後の描写があればまだ分かるのですが?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/900:28:53

ジオウでは、存在自体が完全に無視された(グランドジオウに入ってない)シン・ZO・Jといったクウガ以前の平成ライダーたちも忘れないでやってください。

そもそも平成ライダーとは石ノ森章太郎が手をつけてない没後の「アナザーライダー」だけが対象なのか?
劇場版でやっと思い出してもらったようだが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Koy*******さん

2019/9/812:57:37

クウガ→ 海外放浪
響鬼→ 引退して隠居
カブト→ 海外で豆腐を売っている
キバ→ バイオリン修行
W→ 猫探し
ウィザード→ はんぐり〜でドーナツ食ってた
ドライブ→ 別事件の捜査

だと思います。