ここから本文です

灘高のほうが、開成より上ですねぇ?

アバター

ID非公開さん

2019/9/808:22:47

灘高のほうが、開成より上ですねぇ?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/808:25:46

くだらね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2019/9/1414:16:36

そうですねぇ

toa********さん

2019/9/812:09:55

灘からは理科三類への合格者がどこよりも多いので
その辺が開成より上という意見の根拠になっていたと
記憶しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/9/811:43:57

まともに答える人、どこまで筑駒や開成理解してるのか?(^。^)
筑駒は地域限定商品、その意味もわからないのでは、、
ホントくだらない関西系の順位付けではありまず^_^

kik********さん

編集あり2019/9/815:07:08

灘は関西のトップですからね。
青天井で優秀な子が入ってきます。

開成も非常に優秀ですが、筑駒という存在がある為、灘とは事情が異なります。

上位層は灘が上。平均としては大差無しでしょうか。


※筑駒の学区域は首都圏をほぼ網羅
統計的には問題ない数かと。