ここから本文です

POD型VAPE「Aspire Spryte」のコイルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/808:31:44

POD型VAPE「Aspire Spryte」のコイルについて質問です。

この機種には2種類のコイル(1.2Ω・1.8Ω)が付属しますが、1.2Ωの方はニコソル用となってます。
私はレギュラーリキッド(ニコチンなし)を吸ってるんですが、ニコソル用のコイルを使うと味が落ちたり何か問題があったりするんでしょうか?
できれば抵抗値の低い方のコイルを使いたいと思い質問しました。
ご回答お願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/810:06:45

1.8Ωのコイルはドロー(吸い心地)が少し重めでミスト量は少なめになりますが味が濃く感じられます

1.2Ωのコイルはドローが軽めでミスト量が多く、吸い口も滑らかですが味は薄く感じます

味の感じ方は人それぞれですので両方試してみて自分に合った方を使用してみてはいかがでしょう

ちなみに1.2Ωのコイルでレギュラーリキッドを使用しても何の問題もありませんので安心してください

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 22:39:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/9/809:52:07

全く問題はありません。
単にニコチンソルトは1.2Ωで使ってねーくらいの話です。