ここから本文です

広瀬すずは、なんで評判が悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/809:14:00

広瀬すずは、なんで評判が悪いんですか?

閲覧数:
2,667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdd********さん

2019/9/809:15:21

世間知らずだから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひなこさん

2019/9/809:27:23

嘘がつけないというか、
ちょっと抜けてるところがあって、
テレビなどでも思ったことを正直に
言ってしまうのです。
だから、ネットで性格悪い
とか言われてしまうのだと思います。

私はすずちゃん大好きですけどね\( ˆoˆ )/

yot********さん

2019/9/809:27:19

芸能界に可愛い人なんてごまんといるからね。じゃあどこで差が出るの?って言ったらやっぱ性格じゃないですか

芸能界に可愛い人なんてごまんといるからね。じゃあどこで差が出るの?って言ったらやっぱ性格じゃないですか

lgo********さん

2019/9/809:16:45

可愛いからみんな嫉妬してるんですよ