ここから本文です

新垣結衣と綾瀬はるかの人気女優2人が

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/9/810:39:10

新垣結衣と綾瀬はるかの人気女優2人が

舞台に出ない理由はなんだと思いますか?

新垣結衣なんかは本番に弱かったり
慎重なのでそこまで度胸がないのかな?
とも思いますが。

参考で主な30代女優の出演舞台作品数
(予定含む)です。

蒼井優 17本
石原さとみ 8本
長澤まさみ 5本
井上真央 3本
比嘉愛未 3本
戸田恵梨香 2本
吉高由里子 2本
深田恭子 1本
新垣結衣 0本
綾瀬はるか 0本

蒼井優が圧倒的に多いですね。
数が多い人ほど度胸がありそうな雰囲気かも。

皆さんの意見をお聞かせください。

補足皆さんありがとうございます。
私が舞台数で並べた女優見ると
下位3人は人見知りで
上位3人はその逆の印象あります。
その辺が舞台度胸の差につながるのかも。

あと新垣結衣は微妙な表情の演技は得意だけど
体全体での演技がイマイチだと思います。
そこが舞台向きじゃないのかも。

閲覧数:
556
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

編集あり2019/9/916:52:27

ガッキーは声が小さい。事務所に守られたアイドル女優だから演技の勉強してない。舞台は無理。本人が女優やるきなさそう。
かわいいかわいい言われて稼げればいいわって感覚なのかな?
綾瀬はるかは事務所ホリプロの方針で儲からない舞台に出ないのかも?
ドラマCMのほうが儲かるから。
それにもう演技力あるし、舞台で鍛えなくても。

  • 質問者

    deo********さん

    2019/9/1001:47:51

    新垣結衣は確かに守られてますね。
    今年全然ドラマ出てないし。
    演技に関しては微妙な表情とかは得意だけど
    体全体の演技力はイマイチなんで
    舞台向きゃないかも。

    綾瀬はるかは同じ事務所の石原さとみが7本出てる事からして
    綾瀬はるか個人が舞台苦手なのかもしれませんね。

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/9/917:20:51

事務所のやり方ですね

arr********さん

2019/9/822:08:35

新垣さんはNGが少ないことで知られていますよね。

舞台と映像作品は全く違うんじゃないでしょうか。

限られた映像作品にしか出演しないのは新垣さんのこだわりでしょう。

自分のスタイルを貫いてほしいですね。

gen********さん

2019/9/816:33:32

度胸は関係ないのでは…

事務所の意向とか、色々あると思います。
まぁ強いて言うなら綾瀬はるかは置いといて、新垣結衣は、大きい声が出ませんから舞台向きではないですね。笑